うーん、写真集って・・・

パセラで部屋番号聞いて入る。
VIPカードとかはじめて知ったし。
今度会員にならないと…
カラオケなのにほとんど歌ってないw
歌ったのは、


ロマンティック浮かれモード・恋の呪縛・海原の人魚


の全部で3曲だけでした(ノ∀`)
みなみがロマモでヲタ芸しまくりw
そういや、Berryz工房の写真集が見つからなくて困ってたら、みなみが持ってたので
見せてもらいました。
かんそーは後ほど・・・
前半が飲みで後半が爆睡でした。
結局閉店になって、俺は仕事行くんで上野駅でお別れ。
高崎線に乗るのに、番線に迷って3回ほど乗り遅れるw


前橋に着いてタクシーで家まで帰宅。
家についてシャワー浴びて着替えて、速攻仕事へ。
今日はお昼からの出勤だったけど疲れたわぁ。
この日の仕事はいつも通りで変わらなかったなw


仕事が終わってシャワー浴びた直後に、またみなみからメールで
今日もカラオケするって事で、どうするか迷うが、明日11時出勤で遅番だし、
なにしろ暇人な俺はいいかなと思い行くことに。
つか、ギリギリ終電でした…
1つ乗り遅れてたら都内まで行けんかったわぁ。


電車乗ってる間に12時過ぎたので、次の日へ。