やっぱり干され最強だわぁ…orz

今日は仕事が休みだったので、家でまったり。
すると店長から電話がかかってきて、さっき人事から異動の電話が
きたそうな…
次の日曜日から行くみたいです。
それで、その店にカギもらい行ってくれとのことで、休みなのに
片道30㌔ちょっとの店までドライブがてらに取りに行く。
中山道でめっちゃくちゃ田舎だわぁw
そこの店まだオープンして1ヶ月くらいしか経ってないし。
店の中がすごくきれいでしたw


店の社員・パート・アルバイトに挨拶などをして、どこに何があるとかを聞く。
みんな良い人みたいでよかったですヾ( *´∀`)ノ
売り上げなどみてこれからの店を考える。
つか、食品と日配が日替わり品以外ないトカw
色々と大変そうだなぁ…


そしてなんとか店の配置とか分かったので帰る。
そして飯食べてお風呂入って満喫〜♪



ってことで、6月の予定が半分無くなりました…orz
一応、今後の予定(訂正版)


・6月 4日(土) ベリソロ 愛知・Zepp Nagoya
・6月11日(土) 新曲イベ 東京・よみうりランドオープンシアターEAST
・6月18日(土) 新曲イベ 愛知・愛知勤労会館
・7月10日(日) ハロコン 大阪・大阪城ホール 昼夜(休めたら)
・7月16日(土) ハロコン 愛知・名古屋市総合体育館レインボーホール 昼夜
・7月23日(土) ハロコン 東京・国立代々木競技場第一体育館 昼夜
・8月 6日(土) W&ベリ 埼玉・本庄市文化会館 昼夜
・8月13日(土) W&ベリ 東京・中野サンプラザ 昼夜
・8月21日(日) W&ベリ 大阪・豊中市立市民会館 昼夜(休めたら)
・8月27日(土) W&ベリ 埼玉・大宮ソニックシティ 昼夜
・8月28日(日) W&ベリ 群馬・伊勢崎市文化会館 昼夜


こんなに減ってしまいました・・・
まぁ、それなりに地道に頑張りたいと思います。


KinKi Kidsは神です(・∀・)