ふぅ・・・

今日の仕事の様子書こうと思ったけどやめ。
めんどくさくなってきた…w


仕事が終わり着替えて駅へ。
ちょうど、湘南新宿ライン国府津行きがあったので、それで渋谷まで行くことに。
2時間も暇かなと思ってたんですが、みんなとずっとメールしてたらあっという間に
渋谷に到着でしたヾ( *´∀`)ノ
渋谷ハチ公口を出て、109-2の前でよーぞーと待ち合わせ。
少し迷ったけど何とか合流w
えーこからちょっと遅れるとメールが来る。
ゆうたは1時くらいになるらしい。
10分位してえーこも合流。
近くの和民で飲み。


日付が変わったのでまた明日w


昨日はついにKinKi Kids が100超えましたw