カラオケにて

昨日の続き。


とりあえず、よーぞーが暴走してました・・・
1時間半くらい3人でお話して、ゆうたもようやく合流。
20分くらいして、次はカラオケに行く。
みんなで歌ったのは、


浪漫飛行
・ROCKET DIVE
・愛、とどきますか。
・大切なもの


あなたなしでは生きてゆけない
ファイティングポーズはダテじゃない!
恋の呪縛
・シャボン玉
・GO GIRL
・恋 ING
・やる気いっつい−じー
・ドッキドキLOVEメール
・トロピカ〜ル恋して〜る
・ダイアリー
This is 運命
赤いフリージア
MI DA RA 摩天楼
・ずっと好きでいいですか


こんなところかな。
忘れてたら後で付け足します。
なんかよーぞーは歌ってて、他の3人は踊るという感じw
ゆうたがほとんどの曲に踊れることにビックリw
YZは正直な(ry
ゆうたは少ししたら帰っちゃいました。


俺は4時くらいから爆酔。
5時くらいによーぞーは用があるみたいでおでかけ。
俺はもう少し寝るw
結局6時半くらいに店を出て、俺は湘南新宿ラインに乗るんで渋谷駅でえーことお別れ。
電車は何とか最前左端(wが取れたので、高崎までひたすら寝るw
高崎に着いて両毛線で前橋まで。
前橋に着いて家に帰ってシャワー浴びて着替えて仕事…orz


ちなみに今日がこの店で仕事するの最後になります。
パートさんとかバイトの子にお別れを言う。
今日は、倉庫で返品作業と倉庫整理だったので、メールしまくりでしたw


仕事が終わって家に帰る。
シャワー浴びて、着替えてメール打ってたんですが寝ちゃいました…orz
メールの途中の人・電話くれた人は申し訳ないです。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。


KinKi Kidsアゲw