2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あきっち&オズ共同企画 第2弾

あきっち&オズ共同企画 第2弾 ということで第2弾です。 各項目にベリメンを当てはめなさい。 ルール:1人1項目厳守。「該当者ナシ」は可。 ●掃除中、ふざけていたら、ホーキの柄で「マジメにやりなさいよ」叩かれ、怒られて しまった。 ●夏休み中の学校…

疲れたわぁ

今日は、売り場(定番・エンド)を変えたり、POPを書いたりで すごく忙しい1日でした。 絶対に、売り上げ・粗利を上げてみせます!! 久しぶりに仕事が速い一日だったなぁ。 仕事終わった後、高崎駅へ。 そしてまた渋谷に行って飲みw 最近リアルに都内行き…

今日から

新しい店へ異動です。 朝は道が混むと思って、9時出勤なのに7時に出る。 1時間半もあれば平気だろうと思い家を出る。 なんか、道が空いてる… って、今日は日曜日じゃないかw 道は空いてるに決まってるやん…orz なんで、店に着いたのは7時40分くらい。…

カラオケにて

昨日の続き。 とりあえず、よーぞーが暴走してました・・・ 1時間半くらい3人でお話して、ゆうたもようやく合流。 20分くらいして、次はカラオケに行く。 みんなで歌ったのは、 ・浪漫飛行 ・ROCKET DIVE ・愛、とどきますか。 ・大切なもの ・あなたなし…

ふぅ・・・

今日の仕事の様子書こうと思ったけどやめ。 めんどくさくなってきた…w 仕事が終わり着替えて駅へ。 ちょうど、湘南新宿ラインの国府津行きがあったので、それで渋谷まで行くことに。 2時間も暇かなと思ってたんですが、みんなとずっとメールしてたらあっと…

やっぱり干され最強だわぁ…orz

今日は仕事が休みだったので、家でまったり。 すると店長から電話がかかってきて、さっき人事から異動の電話が きたそうな… 次の日曜日から行くみたいです。 それで、その店にカギもらい行ってくれとのことで、休みなのに 片道30㌔ちょっとの店までドライブ…

検索ワード(面白いの選抜)

・地下鉄+(ry おいおいw ・キティちゃんのカキ氷機 あれはウマー(゜Д゜)だったよね♪ それはそうと、今日もKinKi Kids祭りですw

ベリソロコンチケの到着

昨日知り合いに頼んだチケが来ました!! 大阪は1組70番後半で、名古屋は900番台でした。 両極端ですな・・・ 東京は昼夜とも手に入れてないので、早めにオクでゲットしないと。

今回は大変なスタンディングになりそう・・・

夜中の12時半くらいから、よーぞーと電話でお話。 結局1時間半くらい話してたね… 長電話しちゃってごめんね・゜・(ノД`)・゜・ また、機会があったらお話したいと思います。 そういや、今日もスミムミルクが欠品祭りでした…orz なんか昨日のおもいっきり…

すごい

KinKi Kidsが大人気なんですけどw リンク元見たらすんげぇ多いのにびっくりした。 KinKi Kidsで飛んできた人、気持ち悪い日記ですみませんw

今日は…

梅田えりかちゃんの誕生日ですねー♪ そういえば、自分は最初キッズで梅さんが気になってました。 ハロコンでがっついてた頃もあったかなぁw 日に日にどんどん大人っぽくなっていく梅さんに、これからも 期待しています。

今日は・・・

今日は本当に色々とありましたw まず仕事中に地区長が来て事務所に呼ばれる。 何かやったかと思いながらビクビクしながら事務所に入る。 地区長から、『異動が決まったから!!』という話をされる。 しかも、家から40kmもあるとか…orz そしてそれで終わり…

ドライブに最適な曲TOP5

を考えてみましたw 勝手に自分の志向が強いけどw ドライブに最適な曲TOP5〜昼間ver〜 1位 ココロオドル nobody knows+ 2位 二人のアカボシ キンモクセイ 3位 ジェットコースターロマンス KinKi Kids 4位 GOOD DAYS ZONE 5位 Pivot SHAKA LABBI…

あつかったわぁ・・・

今日は渋谷のパセラにGO!! 本日は全部で結構歌ったぞ!! しかも1曲以外notハロー。 俺は、猿岩石の白い雲のようにとベリのToday Is My Birthdayしか歌ってないけどw 途中で映像が流れてきて聞き覚えのある音。 zetimaキタワァw もしやと思いテンパってると…

写真集

なんか、すごく微妙でした。 途中で携帯の写メで撮ったような、やけに画質の悪いやつもあるし。 かさを差して、その上から撮った写真とか意味分かりませんからw 途中の騎馬戦は萌えましたヾ( *´∀`)ノ そして、雅ちゃんの髪型はポニーテールっぽかったです…

うーん、写真集って・・・

パセラで部屋番号聞いて入る。 VIPカードとかはじめて知ったし。 今度会員にならないと… カラオケなのにほとんど歌ってないw 歌ったのは、 ロマンティック浮かれモード・恋の呪縛・海原の人魚 の全部で3曲だけでした(ノ∀`) みなみがロマモでヲタ芸しまくり…

虫多すぎだわぁ・・・

朝の11時くらいに起きる。 草加に遊びに行くか迷ったけど、結局会場推しに行くことに。 3時くらいに会場に到着。 秋葉・えーこ・ゆうき・よーぞーと合流。 少ししてKTNも合流して、歩いてヲタ見物に行く。 久しぶりにメロンヲタに会って話せてよかったで…

昨日の検索ワード

・幕張+風呂 6乗で行ったわぁw ・スキムミルク+欠品 スキムミルク欠品祭りですよね…orz ・KOF+オズ+日記 KOFとオズ兄は関係あるのか?w ・ムーニーマン+キュートガール (・∀・) 他にもたくさんありましたが、ピックアップして書いて見ましたw

☆レバー愛好会☆

http://mixi.jp/view_community.pl?id=183090 作ったので興味ある人は登録お願いします!! 以上、宣伝でしたw 早くレバ刺しが食いたいです!!

レバ刺し(゜Д゜)ウマー

今日は駐車場でお客さんが事故ってました。 なんか、ブレーキとアクセルを踏み間違えたとか・・・ でも、怪我人とかがいなかったみたいなので、それは 不幸中の幸いですね・・・あと、ムヒのメーカーさんが来て売り場作ってたんですが、 氷川きよしのポスタ…

レバー愛好会

を作りたいなとヲタと話してましたw でも、作ってもあんまり人が集まらなさそうだけど・・・ そういや、ベリソロコンのチケ東京だけゲットできてないや。 オクでゲットするしかないのかなぁ…

今日は半額デー日和♪

昨日たくさん飲まされて帰りも遅かったので、13時まで爆睡w 今日が休みでよかったわぁ… 夕方にTSUTAYAに行く。 今日はレンタル半額なんで色々借りた。 ・Kinki Kidsのベストアルバム ・湘南乃風のカラス ・名探偵コナンのビデオ2つ ・予言 この4つ借り…

緊張しまくりだわぁ・・・

仕事は今日も長かった・・・ でも、朝は11時出勤だからまだよかったけど。 品出しと売場作りして、後は(ry みんなのおかげで少し暇じゃなくなりましたヾ( *´∀`)ノ 閉店時間になって、着替えて勉強会へ。 30分ほど夏に向けての健康食品の勉強。 その後に近…

好きな漫画(アニメ)ランキング!!

漫画(アニメ)を10位までランキングつけて見ました♪ 好きなものがたくさんあって迷ったんですけどね・・・ 1位 名探偵コナン やっぱりコナンは譲れません!! 2位 スラムダンク 安西先生キタw 3位 I''s(アイズ) 伊織ちゃんキャワ(〃∇〃) いつきはどうな…

ノノl∂_∂’ル<セクシーオトナジャン

朝起きると体中が痛い・・・ 仕方なくビタミン剤飲んで仕事に出発。 午前中は普通に仕事。 1時ごろにヲタから何人かメールが来たんで、倉庫でメールw お昼に入って、再び倉庫で整理しながらメール。 今日は倉庫でサボってメールばっかしてましたw 全部で…

シャッフルユニット

知り合いから情報もらったんですが、 http://cgi.merumo.ne.jp/cgi-bin/backnodb_view_just.pl?id=00218525 ★セクシーオトナジャン 『オンナ、哀しい、オトナ』 藤本美貴 夏焼雅 村上愛 ★エレジーズ 『印象派 ルノアールのように』 高橋愛 田中れいな 柴田あ…

Berryz工房 起立!礼!着席!公開ラジオレポ

ここ(5月15日の日記)にうpしましたヾ( *´∀`)ノ

おじさんスゲー

こんな時間なのに人が多すぎ。 かなり暇だったので、メールとゲームしながら時間をつぶす。 上尾・鴻巣あたりで人が減ってきて、熊谷でガラガラきたわぁw 座席使い放題w 眠いので寝たら、起きる頃には高崎着くところでした(1時33分) 改札出る時に、おじ…

公開録音 in文化放送

今日は文化放送へヲタ推しに行ったわけですが、 すごく楽しかったですヾ( *´∀`)ノ これからレポ書きます♪ 長くなりますけど、最後まで読んでください・・・ 朝の7時くらいに起きる。 昨日まで始発で行こうと思ってたけど、みっくすとかから 17時に集合と…

日程が合えば・・・

大塚愛のコンサート行きたいわけですが、日程が合いません。。。orz 早く、pretty voice・さくらんぼが聞きたいわぁw 8月にa-nationがあるみたいで行きたいんですけど、 http://www.a-nation.net/pc/artist.html リアルに東京・名古屋がベリ現場と被ってて…